合奏練習(10/16)

前週、10/9は、都合により、個人練習であったため、ブログはおやすみさせていただきました。

 

秋も深まり、急激に冷え込んできました。

皆様、体調など崩されてないでしょうか。

 

10/16の合奏練習ですが、トランペットに見学者が三人も見えられました!わーい (嬉しい顔)

この日は、トランペットメンバー総勢8人!

(本日のクラリネットの約3倍・・・ふらふら

9月~10月は金管セクションが寂しかったですが、徐々に演奏会に向け、体調など整えていきましょうグッド (上向き矢印)

 

そして、この日は・・・お誕生日だったメンバーがいました

received_939245802847383

 

名木先生の演奏に合わせて、この日が誕生日のすーちゃんにHAPPY BIRTHDAYの大合唱!

 

received_939245789514051

received_939245812847382

received_939245782847385

パートのみんなからお誕生日プレゼントプレゼント

お誕生日おめでとうございます!

 

さて、本日の練習曲ですが

  • アラジン
  • レ・ミゼラブル
  • ミシシッピ組曲

3曲を重点的に合奏練習を行いました。

 

14671131_537291849792735_6984430793530069595_n

本日の練習風景

カメラマン:うめさん

 


mtj1070_vol5

 

当団常任指揮者の宮下先生が11/3(祝)に新大久保スペースDoにて演奏会を行います。

 

お時間のあるかたは、ぜひともお誘いの上、お越しください。

 


 

団員募集

 

団員募集状況はこちらをごらんください。

 

見学受け付けはこちらからご気軽にご相談ください。

 

随時募集しております。ご連絡をお待ちしております。

 

 

東京ウインドハーモニーオーケストラ第17回演奏会は

期日:2017年3月12日(日)

場所:ルネ小平

にて予定しております。

 

みなさまお誘いの上、お越しくださいますようよろしくお願いします。

ブログ

前の記事

合奏練習(10/2) 
ブログ

次の記事

合奏練習(10/23)