合奏練習(9/25)

先週に引き続き見学者さんがいらっしゃいましたグッド (上向き矢印)

フルートに2名

クラリネットに3名

サックスに1名

ホルンに1名

ユーフォニアムに2名

打楽器に1名

なんと、数えると10名の見学者さんがわーい (嬉しい顔)

 

さて、本日の練習曲ですが、初見演奏含めて4曲の演奏練習。

・絵のない絵本

・元禄

・風紋

・海の男たちの歌

この中から演奏会のサウンドとしてどれが選ばれたでしょうかexclamation and question

 

そして引き続き先週からの練習曲として

・レミゼラブル

を練習しました。

 

14440637_529378630584057_7324464679719835128_n-2

練習中の風景をおさえていただきました(カメラマン:大ちゃん)

こちらの写真は当団Facebookページにも公開しております(見やすいように若干明るさ補正しております)

 

1474813822806

練習後の写真を1枚。

1474813825335

もう1枚。本日のカメラ:めぶちゃんの機転でパノラマ写真にわーい (嬉しい顔)

 

クローズアップexclamation ~今日のこのひと~

1474813827111

あだ名はパパ。

団最年長でも若い子と一緒にがんばっておりますわーい (嬉しい顔)

 


団員募集状況はこちらをごらんください。

見学受け付けはこちらからご気軽に。随時募集しております。ご連絡をお待ちしております。

 

東京ウインドハーモニーオーケストラ第17回演奏会は2017年3月12日(日) ルネ小平にて予定しております。

ブログ

前の記事

合奏練習(9/18)
ブログ

次の記事

合奏練習(10/2)