トゥットゥトゥトゥ

こんにちは!

 

梅雨です…雨は嫌ですね…雨

 

しかし!我らが宮下先生に曇りなんぞ!雨なんぞ!関係ありません晴れ

午前中、他の場所でレッスンを終えていらした宮下先生は

いつにも増してハイテンションでした(自覚症状あり…)。

 

これが真のテンションの高さなんだよ!!!

 

またまた名言が生まれました。最近、高頻度で名言が生まれますぴかぴか (新しい)

 

さて、練習は音のイメージを意識して進められていきました。

マーチの冒頭、

タッタタタ

ではなく、

トゥットゥトゥトゥ

にイメージを統一するだけで、だいぶ全体的に揃った印象がありました。

 

今回の練習では、マーチ以外でも「トゥ」を意識していましたが、

それだけで合わせやすくなった気がしまするんるん (音符)

 

次回の練習からはもう7月です晴れ

コンクールまであと1か月!雨にも負けず、突き進みましょうダッシュ (走り出すさま)

ブログ

前の記事

半年ぶりの分奏!
ブログ

次の記事

土日練習スタート