台風のち

9/16 (月)の公式練習日は、あいにくの台風のため、合奏がお休みとなりました雨 台風

でも自主練習ということで、しっかり練習したメンバもそこそこいたとのことです右斜め上

 

といいつつ、自分は16日はお休みしてしまったので、閑話休題ということで、20日の送別会の模様を少し・・・

IMG_2459_Light

(料理もお酒もすっかりたいらげてしまっておりますがあせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗))

 

私は(本日のブログ担当@クラリネットパート)入団して以降、早10数年経ってしまいましたが、このたび仕事の都合で残念ながらTWHOを退団することになりました バースデー ワイングラス

=> 平日の夜で忙しいところ、有志で送別会を開いてもらって感激です猫2

 

ふりかえってみて何を書こうかなーと思いめぐらせてみましたが、なかなか言葉が思い浮かびません涙

 

昔々TWHOのある方から聞いた言葉ですが、「世の中にこれまで生まれたいい曲がいっぱいあるので、

1年にxx曲やったとしても死ぬまでにできる曲は少ない やりたいことがたくさんあるんだーーーexclamation 」ということで、

ちゃちゃっと仕事を片付けて、またみんなで楽器が吹けるようにがんばりたいです

 

というわけで(?)、クラリネットパート絶賛メンバ募集中(その他のパートも随時見学受付中)ですので、

興味をもってくれた方は是非一度見学にいらしてくださいるんるん (音符)

募集案内はこちら

 

10/6(日)にはアンサンブルコンサートも開催しますぴかぴか (新しい)
詳細はこちら

ブログ

前の記事

吹奏楽の最高傑作
ブログ

次の記事

スペシャル練習!