月島と言えば?

 

今週は月島社会教育会館での練習でした。

20130721

 

会場を押さえられた時間が4時間と短かったのですが、その分濃い練習になりました。

自由曲は合宿ではだいぶテンポアップしたのですが、
今日の練習では無理の無いように抑えられました。
個人的にはあのドライブ感、好きでしたが(笑)
でも最後の「”1” タタタ(タ)」 は合宿の時のままです。

課題曲、今日はクラリネット属が勢揃いだったので、
後半(S)から折り重なっていくところも確認出来て良かった!

当日以外の練習は残すところあと3回となりました。
そして今週はそのうちの2回、土日練習です。頑張りましょう!

で、練習後は当然もんじゃ屋さんに流れていきました。
総勢20名近く。
みんなお酒ビール 好きね〜 ←
 

ブログ

前の記事

合宿行ってきました
ブログ

次の記事

1週間前!!