見学者連続記録更新中!

台風が近づいていますね台風
明日には関東地方にかなり接近するそうですが、今日もすごい雨でした。

 

そんな雨雨 にも負けず、TWHOは演奏会に向けて練習です~パンチ

 

まずはいつもの基礎合奏。

今日はいつもよりテンポを速くして行いました。
ゆっくりめのテンポに慣れているせいか、遅れ気味。。。冷や汗2 (顔)

 

音の立ち上がりが遅いのと、テンポを頭できちんと刻んでいないのが原因でしょうかね。
いつも言われていることですが・・・あせあせ (飛び散る汗)
合奏は、宮下先生の指導でディズニーメドレーの所見合奏。

まだ候補曲ということですが、聞くとディズニーランドに行った気分になれる楽しい曲なので出来たらいいな~るんるん (音符)

 

「美女と野獣」は演奏決定ということで、音程など、丁寧に合わせていきました。

最後に先生より、個人練習するときは 音程に気を付けて行うように とのお言葉。

音程第一ですね。

 

コンクールが終わって毎週のように見学の方が来てくれています!
本日も1名の方が見学に来てくれました~。
今週で6週目exclamation  連続記録更新中double exclamation

 

まだまだ団員募集中です~わーい (嬉しい顔)

最新の募集状況はこちら、見学の申し込みはこちらから。

 

ブログ

前の記事

定期演奏会まで
ブログ

次の記事

10月最後の練習