2020.2.22は板橋区立文化会館へ!!

合宿明けは、土日含め練習でした❗️

だいぶ曲に慣れてきたことから、先生には

「吹き過ぎ!周り聴いてアンサンブルして。」

という注意を度々受けます💧

楽しい曲だと、ついつい張り切り過ぎてしまいますが、

我が団は、

本番は(本番だけ)上手くいく‼️

という特徴があります!!えっへん!!

本番は、心地よい音色を皆様にお届けできると思います😍

お楽しみに〜❤️

さて、前回日曜日の練習後は、お祝い会がありました。

団員の還暦祝いです🎉

宮下先生に引き続き、我が団、団員としては初の還暦です!

ずっと団の最年長として、団の士気を高めてくれる存在です‼️

士気と言っても色々ですが😁

還暦から10代まで幅広く、ここまで楽しく演奏できる団体は、他にはないと思います👍👍👍

我が団にご興味がある方は、

2020222日、定期演奏会にお越しください〜😃

団員一同お待ちしてます💕💕