今年もお世話になりました!

twho今年最後の練習でした!

なんと、豪華にも伊波先生との合わせ練習でした❤️

コンチェルトは、ソリスト、ソリスト、ソリスト!!!

という位、ソリスト命の曲です笑

という事で、みんな伊波さんを、じっっっっ………

と見て演奏しました!

しかし、伊波さん、さすが先生のお友達、

付けるから好きにどうぞ〜😊

みたいな発言があったりなかったり笑

とにかく楽しくてタメになる合奏でした!

伊波さんのお弟子さん?との一コマ

凸凹トロンボーンが一緒だ!

という話になったのですが、

ブログでは写真が表現できませんでした!!!

ごめんさない💦💦💦

しかし、素人にはビックリするお値段のトロンボーンですよ!

ぜひぜひ、その辺りも確認する意味で

も、定期演奏会にお越しください💪

さてさて、夜は、皆さんお待ちかね、

忘年会!!

でしたよ笑

筆者は、お酒が弱いので〜

今回は欠席しましたよ笑笑

お酒が弱いので〜弱いので〜弱いので〜👌👌👌

楽しそうな画像もパチリ

さすが東京ウインド

みんな写真に写る!!

自己主張が強すぎるんですよね

もぅ困っちゃう笑笑

次回は、なんと5日から連絡ですよ!

なんと真面目な楽団ですか✨

こんな真面目で愉快な楽団、入らにゃ損ですよ!!

その次は合宿で更に楽しい練習ですよ!

見学の方もぜひお越しになってくださいね😃😃😃💕