音楽は良いものですね

日曜日も楽しい合奏でした😊💕

しかし、これからの東京ウインドの合奏はかなり厳しいです💦💦💦💦

少し間違えようものなら、デコピン、合奏中ずっと空気椅子、
逆立ちしながら演奏、鼻からタバスコを入れられての演奏😭

と、東京ウインドは命を削っての合奏を強いられます😇😇😇

これが真実か真実でないかは、見学に来た人にしか、分かりません‼️

という事で、真偽を確かめたい方、ぜひ
東京ウインドの合奏にお越しください😃🎶

さてさて、火曜日は、我らが指揮者、宮下たかし先生✨✨✨✨✨✨
のアンサンブルコンサートがありましたよ🎶🎶🎶

会場は新大久保👍

筆者の職場は新宿なので、ほぼ聴きに行ってます👍👍👍

アンサンブルの中でも、クラリネットは楽曲が多数あります😊

でも、先生方の演奏会は、フルートを書き換えたり、

弦楽3重奏アレンジしたり、

クラリネットアンサンブルだけでも多数曲があるのに、

それをやらず

とても多彩なラインナップとなっています

クラリネットを吹く筆者としては、とても刺激的なプログラムでした💉

そして、

音楽は楽しむもの(ドヤ顔)

と、改めて感じて、帰るのです😌
(帰るまでの間に、アルコールは摂取しましたが 笑)

このように、音楽を楽しみ、超健全
東京ウインドハーモニーオーケストラ💕💕💕

ぜひ見学にお越しください〜🌈🌈🌈