次回客演はトロンボーンの先生です!

ブログの更新が途絶えてました💦

10月と11月は仕事などの都合で、1回ずつしか合奏に参加できず😓

これからは皆勤賞で頑張ります〜💪🎶

さて、本日は、次回の定期演奏会でゲストにお迎えする

トロンボーン奏者 伊波睦先生‼️を勝手にご紹介したいと思います👍

伊波先生は、
日本フィルハーモニー交響楽団に所属され、
日本トロンボーン協会の常任理事を務められています

日本フィルは、日本で超有名なプロオーケストラです😃😃😃

12月の演目を確認しましたら、やはりオーケストラなので
ベートーヴェンの第9
を色んな所で演奏されています🎵

最後の歓喜の歌は、年末の風物詩的に有名ですよね☺️

ぜひ、年末の思い出に、日本フィルの演奏会に足を運んでみてはいかがでしょうか❓❓

さて、伊波先生ですが、武蔵野音楽大学ご出身で、我が団の指揮者、宮下隆先生と同じ出身大学です🌈

自分は、武蔵野音楽大学が家から近いので、勝手に親近感を持ってしまいます😅

数ヶ月前も、江古田の居酒屋に行ったら伊波先生がいらっしゃいましたよ(笑)

演奏会では、トロンボーン協奏曲(リムスキー コルサコフ)などを演奏します😍

伊波先生との合わせ練習が楽しみです❤️❤️❤️

演奏会では、伊波先生と宮下先生の軽快な(?)トークもお楽しみいただければと思います☺️

ぜひ、222日の定期演奏会にお越しください🎶🎶🎶

ブログ

前の記事

リバーダンス!
ブログ

次の記事

音楽は良いものですね