新曲届く!

3連休も楽しく練習でした🎵

現在、定期演奏会の曲を絶賛練習中です👍

今回、だいぶ昔にやった事のある曲から、数曲演奏する予定なのですが、譜面を探してもない・・・

ない・・・ない・・・ない・・・・・・

・・・・・・あった‼️‼️‼️‼️‼️

隠し持っていた犯人(笑)はM氏でした💧

良かった〜これで練習できます💦💦💦

譜読みの段階ですが、贅沢にも先生にご指導いただき練習しています☺️

先にご指導いただくというのは、その後どの様に練習すれば良いか、というのが分かり、大変助かります👍

先生は、譜読みの段階でも、どういう形で演奏すれば良いかを教えてくださいます

また、我が団の特徴としては、

練習が楽しい😊😊😊

これに尽きると思います‼️

厳しくもありつつ、練習に笑いが絶えません💕

(ほぼ、ギャグに対する苦笑いだったりもしますが💧💧💧

と、いうことで、

吹奏楽をやりたい方、ぜひ東京ウインドに見学に来てください👋👋👋

年齢層も10代から50代(そろそろ60🐷)と幅広く、若い方も多いので、明るい団ですよ☀️☀️☀️

ホルン、ファゴット、クラリネット
特に大募集中です〜😭

お待ちしてます🌈🌈🌈

ブログ

前の記事

夏の終わり
ブログ

次の記事

3連休も練習!