夏の終わり

お久しぶりです☘️

ブログの更新が遅れてしまいました💦

先日、8月4日(日)に行われました吹奏楽コンクールでは、

803点銀賞

をいただきました👏👏👏

コンクール当日は、朝7時から、とある施設で練習を行い、本番へ💪

午前中で本番が終了しましたので、そのまま他団体の演奏を聴く人や、

一旦家に帰る人、そのまま午後イチから飲みに行く人・・・笑

と様々で、表彰式に向かった団長に思いを馳せつつ、

皆で打ち上げを行いながら(ん?)、結果を待ちました🍻🍻🍻

皆、銀賞ではあったものの800点を超えることができて、

良かった・・・という感じで喜ぶことができました😭

今回のコンクールは、自由曲は団員と先生含めた多数決(1次から3次投票)で決めました🎵

そのため、いつもより楽しく練習できたのではないでしょうか❓

私は、最終投票で、今回の自由曲に投票した1人です👍

よって、楽しく練習できました💕💕

8月18日に練習を再開し、反省会&定期演奏会の曲目の音出しをしました

やはり、一般バンドですので、人の集まり・・・というのがいつも課題に上ります😓

また、団員1人1人、ただ練習に行くのではなく、参加する‼️‼️‼️

という意識を持って、合奏に参加すること✨

この辺り、毎回同じ意見が出るのですが、今回もこのような反省が出ました😌

反省点は、定期演奏会に活かしていきたいと思います〜✨✨✨

次回の定期演奏会は、

令和2年2月22日(土曜日)午後に板橋区立文化会館

で実施します‼️

定期演奏会20周年の記念イヤーとなります🌈🌈🌈☀️

様々な企画を検討していますので、是非是非ご来場ください😊🎵🎵🎵

また、コンクールから定期演奏会に切り替えるこのタイミングは、新入団員さんも入りやすい時期です‼️

もう既に新たな団員が、続々と増えています‼️‼️

気になる方、是非東京ウインドに見学にお越しください〜

団員一同お待ちしています☺️☺️☺️