合宿でしたよ!

ブログの更新が出来ませんでしたが、
3連休は合宿でした😃
3日間、とても有意義に過ごしました^_^
合宿は泊まりで行いますので、朝昼晩プラスアルファ(プラスアルファのご想像はお任せします)同じ団員と食事を共にします
なお、宿泊はせずに帰る事もできます!

団員同士は普段から仲が良いので、合宿は気合いを入れつつも和気あいあいと楽しんでおります🎵🎵

筆者は、入団して15年くらいになるので、合宿は年中行事の1つに位置付けられてます
こうなると、行く事が当たり前で、もはやソワソワもしません(初日の朝起きるの早いな〜くらい)
ルーティーンの一部です  

今回は、お世話になっている宿泊施設でイベントがあり、イベントの一環として演奏させていただきました☘️

こちらは、リハの映像です✨

本番さながらに課題曲と自由曲プラス3曲を演奏してみて、結果………

演奏して良かった

という感想となりました(あまり良くない方の意味で…💧)

本番とは、予期せぬ事が起こるもので、改めて課題が見つけられました😱

なお、団員としては課題が見つかった形になりましたが、宿泊施設側からは好評をいただき、また来年演奏する事になるかもしれません😊✨

来年も演奏出来ればとても嬉しいです💕

さて、前回の土日とも練習日でした🎵🎵🎵

もう最終調整、という形………にしたいけど、なかなかならない💦

最後までブラッシュアップを続ける形になりそうです💦💦💦

本番まで気が抜けません😭

当団の演奏は、8/4日曜日の11:30からです🌈

お時間のある方は是非、西新井文化ホールにお越しください☺️☺️☺️