5月なのに…

5月最後の日曜日、暑かったですね!

練習会場は、クーラーの効いた涼しい部屋でした❄️

今回は、インストラクターの名木先生による合奏でした😀

今日の練習で、Lv.13からLv.32くらいになれた気がします!wwwww

新しい練習会場は18時まで使わせていただけるので、合奏がたくさんできて良いです👌👌👌

今回の合奏のポイント

・スラーの切れ目がフレーズの切れ目じゃないんだよ〜!フレーズ途中で切れちゃってるよ〜
・ファンタジーなのに、音色に変化がないんだよ〜
8分の6なのに34つ目がくっついてて変なんだよ〜

でした(こんな言い方はされてません🐷🐷🐷

ちなみに、モスクワ疾走
という楽章をやったのですが、
・暑苦しくて、疾走感ないんだよ〜!

という指摘もございました😓

次回は最初から指摘されたポイントが守れるよう、頭に刻んでおきます💦

短い音も含め、全ての音にハーモニー感を要求されるようになり、段々と練習が本格化してきています✨✨✨

が、自由曲はまだまだなんで、頑張ります😓😓

来週は宮下先生による合奏です😄💕

来週も練習頑張りま〜すっっ🌈🌈🌈

ブログ

前の記事

前歯は大事だよ〜
ブログ

次の記事

コンクールは日曜午前!