5月20日練習♪

5月も後半、涼しいような暑いような

そんなweekend🚲🚲

英ロイヤルウェディングに見惚れた、

本日の乙女な筆者です。

✨☺️💍✨

江戸川橋駅にある施設にて

名木先生指揮による練習でした。

「聞ごえまずが~?」

「聞こえま~す!!」

名木先生が珍しくオカマ声でしたが、

みっちりご指導いただきました!

本日は、

自由曲(これになるのかな?)の

初見音出しと課題曲の練習です。

課題曲は、

流れるような綺麗な曲ですが、

テンポ感を一つにしないと、

すぐに浮いてしまう曲です。

周りがどんな動きをしているか

テンポは揺らさず確認していきました。

自由曲は、

音源を聴いてから音出しでした。

課題曲とは全く雰囲気が変わる曲で、

変拍子が多く、慣れるまでは

ストップ💦ストップ💦ストップ💦

4拍子に戻ったときの安堵感は

音にも隠しきれませんでした👏笑

そんな

こんなで(!?)

すっかり練習風景の撮影を失念!!

譜読みに集中しすぎました。(言い訳)

😱😱😱

そして、

練習後には数名の入団希望の

嬉しいお知らせが♥︎♥︎♥︎

新しい風も吹き始めました!

TWHOの雰囲気等、

気になるな~と思ったら是非一度

見学にいらしてください‼︎

週末一緒に演奏出来る仲間を

TWHOでは募集しております。

夏に向けて音楽やりませんか?

お待ちしています🍀

ブログ

前の記事

GW最終日
ブログ

次の記事

梅雨に負けるな!!