ゆきやこんこん♪

ブログをいつも読んでいただき

ありがとうございます♪

東京にこんなに雪が降り積もって

真っ白な景色にテンション上がるも

明日の出勤が不安な本日の筆者です。

ハチ公も予想外の積雪と電車遅延に

真っ青(?!)になっていました。

演奏会当日の天気は、晴れて欲しいですね♪

さて、演奏会に向けて先週末も練習でした!

土曜は朝霞にて、日曜は茗荷谷にて。

宮下先生、名木先生もいらして合奏でした。

人が増えてくるとファンファーレも

迫力があります!!室温も上昇!

一人一人が圧力のある音で順に重ねて

いくと、自分がどこに居るべきかの

音程が見えてきて綺麗にハモります。

“常に周りに重ねる”という意識を

曲を吹いている中で持てると良いですね(^ ^)

全体練習後、

金管10重奏合わせました!

他のアンサンブルチームも本番に向けて

頑張っています♪

お楽しみに〜

☆☆練習後のオマケ☆☆

※この時は誰も大雪になるなんて思っていません(笑)

ブログ

前の記事

今週は土曜日♪
ブログ

次の記事

Search for Groove!