ちょっと足を伸ばして!

みなさん、こんにちは。
10月になって、日も短くなり秋らしくなってまいりました。そんな、今月のTWHOはいつもの練習場から少し離れての練習です!

本日は朝霞で練習☆
トレーナーの名木先生の指導のもと、選曲音出し会となりました☆


初めての曲は新鮮な気持ちで、先週までに絞り込んだ曲は一歩踏み込んだ合奏となりました!

トランペットパートはカメラを向けると、必ずポーズとってくれます☆


先週までのミュージカル音楽や映画音楽に加え、本日もポップスやゲーム音楽まで、音出し会は多彩な楽曲に触れられ、いろいろな発見ができる貴重な機会でもあります!!
名木先生のトランペットを用いたレッスンは技術的な部分はもちろん、どう表現したらよいのかなど、実際に吹いてお手本を見せていただけるのでとても分かりやすいです♪

今日も充実した音出し練習になりました!!

来週も朝霞の同じ会場での練習、楽しみです☆
さて、練習後はお腹が空いたメンバーで朝霞駅近くの中華料理の食べ飲み放題へ行ってまいりました!!

いつもと違う場所での練習は大変な部分もありますが、普段行かないお酒や料理の美味しいお店など新しい発見も多く、練習後の楽しみの一つです♪

来週、再来週も新しい発見ができるか?楽しみです!!

TWHOでは、来年2月の定期演奏会に一緒に参加してくれる仲間を募集しております!!



大募集中!!
Fg、Cl(B♭、Alto、Bass)、Hr、St.Bass
募集中!
Ob(E.Hrお持ちの方)、B.Sax、Trb、Per


TWHO公式Instagramも不定期ですが更新しておりますので団の様子などチェックお願いします☆

東京ウインドハーモニーオーケストラ公式Instagram

↓詳しくは下のバナーをクリック♪

見学受付はこちら!!

ブログ

前の記事

候補曲続々
ブログ

次の記事

東京の東で^_^