鋭意選曲中!

初めまして、今シーズンよりWeb係になり、今後ブログを書かせていただく事になりましたPercussionの本間(ぽん)です。よろしくお願い致します!!
団のInstagramも開設いたしましたので、是非チェックしてください☆

東京ウインドハーモニーオーケストラ公式Instagram


本日は台風の影響もありましたが、TWHOは元気に、コンクール後初の当団常任指揮者、宮下先生の音出し合奏でした♪

先週まで定期演奏会の候補曲をいくつか試奏してまいりましたが、本日は3曲に絞って少し踏み込んだ試奏会となりました!

久々の宮下節に、笑い声も響き渡る和やかで楽しく、同時に分かりやすく的確な指導で、沢山の曲をこなす初見試奏だけでは見えてこなかった各曲の良さが少しずつ引き出され、とても充実した合奏となりました☆

本日の合奏曲に限らず、まだまだ鋭意選曲中!
楽しいステージになるようコンクール期間中から企画も着々と進んでおります!!
来年2月12日(月・祝)に行われる定期演奏会、一緒に演奏会を盛り上げてくださる演奏者、募集中です!!
まずはお気軽に見学へいらしてください♪


大募集中!!
Fg、Cl(B♭、Alto、Bass)、Hr、St.Bass
募集中!
Ob(E.Hrお持ちの方)、B.Sax、Trb、Per



↓詳しくは下のバナーをクリック♪

見学受付はこちら!!

ブログ

前の記事

音出し~その3~
ブログ

次の記事

候補曲続々