コンクールの反省会と定期演奏会の選曲開始

早いものでコンクールから3週間が経ちました。

TWHOでは本番後2週間は練習がお休みなので今日から再開です。

 

楽器を吹く前に、コンクールへの取り組み方の反省会を90分ほど行い、

それぞれの考えや思いを共有しました。

といっても全員何か言え!みたいな雰囲気ではなく、

団長を中心に言いたいこと伝えたい事がある人は自由に発言するし、

聞いている人もよく耳を傾けていました。

こうやって少しずつでも確実に皆で成長していきたいですね!

 

 

その後、定期演奏会に向けて候補曲を数曲、円になって音出ししました。

 

知らない曲を初見でスラスラ吹ける人が羨ましい・・・

個人的には最後にやったディープ・パープルが楽しかった!

 

 

さてさて。

THWOでは一緒に音楽を奏でる仲間を募集しています!!

詳しくはこちらをご覧ください。