2017☆ビアガーデン!

 

こんにちは晴れ

TWHOのブログに登場するのは2年以上ぶりです筆者です~わーい (嬉しい顔) ぴかぴか (新しい)

 

いやあ、、久々に筆を取りましたけれど。

まずね、言いたいことがある。

 

暑い!

 

、、、なんなんですかねこの猛暑は。

梅雨って明けました?明けたっけ??明けてない???

 

私は自他共に認める寒がりの為、比較的暑さには強い方なのですが

さすがにこれは無理だわ。死ぬわ。失恋 失恋 失恋

 

それはそうと、暑いときって喉渇きますよね~猫2

飲み物欲しくなりますよね~~猫2 猫2

 

>はーい!先生!大人が好きな飲み物ってなんですかー?

そりゃね、あーた。<

 

\ … Thinking Time … /

 

 

 

 

 

お酒に決まっているでしょう。

ビールに決まっているでしょう!!!(真顔)

 

ということで、2年以上ぶりに筆を執ったあたくしがお伝え致しますのは

夏の恒例行事TWHO☆ビアガーデンの様子でーすビール 揺れるハート

 

さあ、隅々まで読んでお酒を飲みたくなりなさい。

 

時は2017年7月10日の月曜日。

げ!つ!よ!う!び!!!←

 

スーパー炎天下の月曜日からやっちまいました。

(この日群馬県館林は37℃を記録冷や汗2 (顔) )

音楽とお酒が大好き、そこそこ大人な12名が集結です。

 

「みんな集まってから乾杯しよ~」

「そうだね~」

「でもさあ~、はやく飲みたくない?」

「、、、だよね~」

「乾杯練習しとく?ひらめき

「しとくしとく♪」

ってことで、何度も何度も乾杯を繰り返すそこそこ大人な皆さん。

 

音楽の話から世間話まで、話題豊富!

「○○ちゃんのお母さん、俺と同い年なんですよ~冷や汗 (顔)

「、、、、え!!?!?あせあせ (飛び散る汗) あせあせ (飛び散る汗)

なんて、ある種のジェネレーションギャップ??に愕然としたり

 

「学校へ行こう!超見てた~ぴかぴか (新しい)

「未成年の主張!B-Rapハイスクール!」

なんて、同世代ならではの懐かしTV番組ネタでテンションUPしたり

 

「俺、ジャニーズ!!!!やっぱりね、ほらね、そりゃ俺だもんな~うれしい顔 うれしい顔

「俺、ジョニー・デップだって!キャプテンと呼べ~あっかんべー

「俺、堀北真希!やった!堀北真希!!泣き顔 泣き顔 黒ハート

(↑でも、何故か表示されている顔写真はハリセンボンの箕輪。笑)

なんて、芸能人の誰に似てるか診断なんていうアプリに振り回されてみたり

 

あっという間に過ぎ行く2時間。

日が落ちて気温も心地よいくらいになって、良~い感じにほろ酔い♪

三越の浴衣のお姉さん(マネキン)には負けません。

そうです、ただの酔っ払いです。

 

、、、いやいや。私。何言っちゃってるの。

ただの酔っ払いなんかじゃないわよ。

 

コホン、私達、東京ウインドハーモニーオーケストラは8/6(日)に行われます

東京都吹奏楽コンクールに出場致します。

今まさに猛烈!熱血!練習中!パンチ グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

暑さに負けそうだけど(負けてるけどNG )、あともう一息気合入れて頑張りまっせ~ムード

大事な仲間と杯を交わし合って一致団結!

 

気持ちを確認し合う哀愁溢れるおやじの背中。

 

この画面を見ているあなた。

ほらほら、そこのあなた。

 

音楽好きでしょ?好きなんでしょ?

入りなよ。一緒に音楽とお酒、楽しんでみない?大☆歓☆迎!

長くなりましたが、ビアガーデンレポートはこの辺で♪

TWHOはこれからも音楽とお酒に酔いしれてゆきます~

 

Fin.

ブログ

前の記事

合奏練習(5/14)
ブログ

次の記事

2017☆夏合宿レポート