合奏練習(2/12)演奏会まであと1か月!

TWHOの第17回定期演奏会まであと1ヶ月!

ラストスパートで追い込み練習がんばります!わーい (嬉しい顔)

 

本日も見学者さんがいらっしゃいました

  • ホルンパートに1名

でした。

以前に夏の演奏会を聞きに来てくださったことがきっかけでの見学だそうですわーい (嬉しい顔)

 

本日は

  • 「大きなのっぽの古時計」の主題による変奏曲
  • ミシシッピ組曲
  • ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
  • ミュージカル「RENT」より

の合奏練習を行いました。

 

本日の合奏風景ですぴかぴか (新しい)

宮下先生より「今日は休憩なしでやるぞ!」という意気込みでの練習でしたげっそり (顔)

(残念ながら、思い叶わず。休憩時間はありました冷や汗 (顔)

合奏風景1

合奏風景2

合奏風景3

合奏風景4

 

本日の一コマ

宮下先生1 宮下先生2

宮下先生「ぷー、わ! って感じでやってね!」

指揮の説明シーンでしたわーい (嬉しい顔)

 

今週のおまけ

名木先生と宮下先生

本日は名木先生もいらしたこともあり、名木先生指揮による宮下先生の演奏手本なんかもありました(^^)

 


 

団員募集

 

団員募集状況はこちらをごらんください。

見学受け付けはこちらからご気軽にご相談ください。

随時募集しております。ご連絡をお待ちしております。

 


 

第17回定期演奏会

東京ウインドハーモニーオーケストラ第17回演奏会は

期日:2017年3月12日(日)

場所:ルネ小平

にて予定しております。

 

みなさまお誘いの上、お越しくださいますよう、よろしくお願いします。

ブログ

前の記事

合奏練習(1/22)