合奏練習(9/4)

先週に引き続き、演奏会に向けた練習でした。

基礎合奏1H+演奏会候補曲の合奏。

 

今日は人数少なかったのですが、クラリネットに見学者さんが見えましたわーい (嬉しい顔)

 

1472980829268

1472980825325

1472980819859

 

さて、9/4練習曲ですがこんな曲を練習していました

 

インザムード
Mr.インクレディブル
ルパン三世のテーマ
絵のない絵本
サウンド・オブ・ミュージック
オリエント急行
プスタ

 

参加人数は少なかったものの、新しい曲を次々経験できましたわーい (嬉しい顔)

 

1472980833711 1472980848464

金管も少数精鋭でした。

 

1472980792940

カメラマンセレクトのクラタワー。スカイツリーのようにそびえたっていました。

 

1472980806418

今日は残念ながら全体的に少人数での練習でしたたらーっ (汗)

来週は夏も明けて参加者も増えるはずグッド (上向き矢印)

 

IMG_20160904_174425

最近入団したユーフォニアムのMちゃん、

おニューのケースを買ったようですグッド (上向き矢印)

(華奢なのでケースのほうが大きく見える・・・ような)

 

今日のカメラマン:サトシ「野生のピカチュウみつかりません!」

ブログ

次の記事

合奏練習(9/11)