【TWHO忘年会】2015年おつかれさまでした!

東京ウインドオーケストラの忘年会が行われました。
よく練習帰りの一杯をいただく馴染みのお店にたくさんの団員が集まりました。

最近入団した団員さん、初めてのお店でちょっとドキドキ、という声もありました。

 

今回の忘年会は幹事さんからお題が提案されました。

  • 積極的に席替えして、話をしたことのない人とお話し、名前と顔を覚える
  • 食事をしながら、笑顔で音楽を語る

 

たくさんの人と息を合わせて一つの音楽を奏でる合奏。

さらに団員の絆を深め、息を合わせいい演奏に近づけるための飲みニケーションexclamation and question

その集大成の定期演奏会。

参加者揃い、乾杯は宮下先生からの定期演奏会への喝からはじまりました。

DSC00458
DSC00462

定期演奏会まであと2ヶ月exclamation がんばるぞdouble exclamation

DSC00467
定期演奏会はあと2ヶ月後、2016年2月21日ですexclamation
皆様、お誘いの上、ご来場くださいdouble exclamation
Web_L
ブログ

次の記事

2016年スタート!