2015/11/14 宮下先生還暦パーティ!

先日のことですが、東京ウインドモニーオーケストラ常任指揮者の宮下先生が還暦を迎えました。
某所の会場を借り、有志の方々により関係者でパーティ形式でお祝いを行いました。
宮下先生は前日にアンサンブルコンサートがあったという状態だったそうです。

DSC03850
「宮下隆先生の還暦を祝う会」

 

(194)

DSC03890
安田学園様、東京ウインドハーモニーオーケストラ関連含め沢山の方々に足をお運びしていただきました。

 

DSC03898

まずは宮下先生の入場!
DSC03908

まずは、東京ウインドハーモニーオーケストラ団長から乾杯の挨拶!ビール

 


 

セレモニーが進む中、生SAXによる、全員による合唱でHappy Birthdayの歌のプレゼントも行われましたるんるん (音符)

 

DSC03956

 

関係の深いかたからお祝いのお言葉をいただいたり
スライドショーによる、宮下先生の過去の振り返りなんかも行われました。
(えー?どれ?どれ?わかんなーい)
などという声が多かったようです。

 


 

そしてそして・・・最後の最後にプレゼントの授与が行われました。
還暦といえば・・・これですよね。

DSC04087
DSC04094

最初のプレゼントは、赤いちゃんちゃんこ。

 

また、ちゃんちゃんこの他に記念品の贈呈もありました
DSC04104

演奏のお供に、リードケース!プレゼント
DSC04110

移動の際には、と楽器ケース!プレゼント

 

宮下先生、還暦おめでとうございます!

DSC04085