あと一週間…!

暑い日が続いていますね…。

完全に夏バテ中の筆者でございます(°_°)

 

しかし!TWHOは夏の暑さにもマケズ

土日練習をビシバシ行いました…!

 

 

7/25(土)

団員のみの練習となりました。

土曜日練習にもかかわらず出席率が高い!

…さすがコンクール一週間前ですね。

 

課題曲では、休符のところに音を入れて吹く練習をしましたが

これがなかなか難しいの合わないの…。

と言うことは、実際の楽譜に戻しても

休符を感じていないということですね。

 

わたくし、これは特に意識したいと思いました。

 

 

7/26(日)

宮下先生がいらっしゃっての練習でした。

 

今さらですが…本番さながら、課題曲と自由曲を通しての練習は

切り替え等々慣れないとなかなかに困惑するものですね。

 

通し3回やるぞ!いや4回!?とはりきっていた宮下先生も団員も

2回の通しでクタクタでした…。

 

 

コンクール、頑張りましょう\(^o^)/