選曲のゆくえは?

本日の練習は名木先生による合奏でした。

 

コンクールの後、3週間のおやすみがあったので、全体的になかなか調子が戻らないようですが、そんなときこそ基礎練習パンチ
ということで、「Dairy Warm Up」から。

 

注意点は、「息をちゃんと入れて楽器を鳴らす」 ことです!

 

 

引き続き、定期演奏会の候補曲の練習です。

美女と野獣、エレクトリカルパレードなど、数曲を合わせました。

「アナと雪の女王」は、団長のイチ押しですが、はてさて演奏会の曲に選ばれるでしょうかexclamation and question

 

最後には宮下先生も来てくださり、合奏を見ていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

 

さてさて、今日はなんと、名木先生のお誕生日でした~ぴかぴか (新しい)

 

Happy Birthday 名木先生~バースデー ムード 

untitled

 

有志による誕生日プレゼントの贈呈!

プレゼントの中身は大量のビールでした~ビール

 

そして最後にみんなでパチリウィンク

twho

 

ブログ

前の記事

朝練
ブログ

次の記事

定期演奏会まで