定演に向けて!

9月に入り暑さも少しおさまった中での練習でしたほっとした顔

今回からは、コンクールの反省会も終わり、
定期演奏会に向けて本格的に練習が始まりました目

そして前回の練習に引き続き定期演奏会の候補曲を試奏、演奏しました!

曲目は関山さんをゲストとしてお迎えする曲目とディズニー系の曲目でしたるんるん (音符)

初見での演奏はなかなか大変でしたが、ディズニー系は団員にもなじみの曲があるものや、
有名な曲も沢山あったので楽しい雰囲気で演奏を行いましたダイヤ

今年大ヒット映画のあの曲も…本番をぜひ楽しみにしていてくださいね!!

新入団員も一気に3名入団したり、休団していた団員も復団したりとTWHOまた一層賑やかになって来ました!

本番に向けて心機一転頑張りましょうパンチ

ブログ

前の記事

反省&始動!
ブログ

次の記事

朝練