反省&始動!

こんにちは、久々のブログ更新です!

 

8/31は午前中にコンクールの反省会を行う予定・・・

でしたが、去年に引き続いての銀賞という結果を受けて、

色々な意見・思いが語られ、+1時間で午後まで食い込みました。

来年のコンクールこそは!と改めて強く思った筆者でした。

 

午後からは来年2月の定期演奏会候補曲を何曲か音だししました。

初見が苦手な私は何回も迷子になり・・・うううあせあせ (飛び散る汗)

例によってメインは大曲になりそう!!頑張るぜ手 (グー)

 

そして入団者も1名!!うれしい限りですぴかぴか (新しい)

団員募集状況はこちら

 

そしてそして!練習後に来年の定期演奏会のゲストが来てくださいました!!

NHK交響楽団 首席トランペット奏者の関山幸弘さんですdouble exclamation

いつもテレビで見てる人が目の前にーーー目 感激うれしい顔

実は当団の第4回定期演奏会にゲスト出演していただいており、11年ぶりの再出演となります。

当時を知る団員も初めての団員も、皆楽しみにしています。
 

今から2015年2月22日の予定は空けておいてくださいね!!
 

 

ブログ

前の記事

おつかれsummer!
ブログ

次の記事

定演に向けて!