おつかれsummer!

 

8月に入り、猛暑に拍車がかかったと感じるのは筆者だけでしょうか…?( ̄◇ ̄;) あせあせ (飛び散る汗)

でも、夏って良いですよね晴れ
花火に海、楽しいことばかり☻ぴかぴか (新しい)
そんな夏真っ盛りの8月頭、我々TWHOは恒例の吹奏楽コンクールに出場致しましたるんるん (音符)

image

image

_
結果は銀賞を頂いて参りました。
ちょっぴり悔しさの残る結果ではございましたが、各々のコンクールに向けた思いがギッシリ詰まった演奏だったように思っております◎

_
今回のコンクールを終えて、団員全員が個人的なものでも全体的なものでも反省点を抱えているはず。
8月末に団全体の反省会があるので、感じたことひとつひとつを共有し合い、また新たな目標に向かい団結出来たらと思いますクローバー

_
音楽って、やめられない!
こうした苦い思いも自分の音色に加わって、色味が増すのだから。

_
さあ、次に皆様の前で演奏する時、どんな音色になってるかな。
こう思えば反省も楽しいよね★

_

_
おっと、真面目一色なブログになってしまったので。笑
〆と言ってはなんですが…最後にこちらをご覧ください。。

_

image

_
ぺ、ぺ、ペアルックーー!!♡
かわいい?かっこいい?( ̄▽ ̄)キスマーク 揺れるハート

_
偶然なのか、事前仕込みか…
それは画面前のあなたの想像にお任せします( ̄▽ ̄)笑

_

_
応援して下さった皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

_
これからも何卒宜しくお願い致します!!