Turandot

本日は宮下先生による指導のもと、コンクール曲を練習しました。

 

るんるん (音符) 課題曲(仮)「青葉の街で」

メロディー、裏メロ、伴奏それぞれ分けて歌い方を確認しました。

CやHのpはメロディーの音量を超えないように、バランスを考えましょう。

 

「青葉」のイメージは巣鴨ではなく、渋谷クローバー です!

 

るんるん (音符) 自由曲(仮)「トゥーランドット」

冒頭~E まで練習しました。

音符を追いかけられない…涙

「誰も寝てはならぬ」まではさらうことは出来ませんでした。

 

配布された譜面は一部カット、追加譜など大幅な変更があるので、次回確認することに。

 

photo

 

練習後のお土産はささやかな楽しみです(笑)

そして、本日はトランペットに新団員をお迎えしましたぴかぴか (新しい)

出会いの春ですね!桜

 

ブログ

前の記事

コンクールに向けて
ブログ

次の記事

サクラの季節