師走も始まり…

 

本日はいつもの練習より少し早く集合して、来年の行事について話し合いました。大事なことは、今の団員がTWHOで何をしたいのか?であり、常にTWHOは変わり続けています。来年も一皮剥けた?TWHOをお楽しみに!

 

午後からの練習は宮下先生による合奏でした。

 

崖の上のポニョ

カラオケで一番歌われるジブリ曲ではないでしょうかわーい (嬉しい顔)魚座

メロディーを支えている伴奏はテンポを守りましょう。

 

天空の城ラピュタ

シンコペーションは走らずに…。

 

千と千尋の神隠し

和の曲は打楽器がかっこいいですね!

 

ハウルの動く城

回想シーンが感動的ですね!

 

コンチェルト ノスタルジア

宮下先生との合わせでした。第一楽章は「海兵隊」、第二楽章「INVICTA」のアレンジです。同じメロディーを見つけると楽しいですハートたち (複数ハート)

 

ブログ

前の記事

基礎練、してますか?
ブログ

次の記事

新メニュー!