10月6日秋のアンサンブルコンサート♪

いよいよ「秋のアンサンブルコンサート」を迎えました!

 

10月6日某時刻、朝霞駅に続々と集まる団員達。

帽子やお洒落ネクタイ姿がちょっと気になりつつ、午前のリハーサルが始まりました。

 

<リハーサル>

アンサンブルの練習は、通常練習ではコンクールや定期演奏会に向けての合奏中心なので、

別時間で行っていました。毎週通常練習の前に集まったり、合奏の休憩時間を利用したり、

中にはスタジオを借りて練習を重ねてきたチームも沢山います。

当日まで団員同士も知らなかったメンバーの組み合わせや曲目に興味津々。

 

image

 

<本番>

どのチームも色々なアイデアを持ち寄って、衣装や小物?や寸劇??を凝らした発表でした。

先生方とのコラボレーション、PE’S、ジャズ…

普段の演奏会ではなかなか見ることが出来ない、TWHO団員一人一人の個性が伝わって、

いつもより身近な演奏会になったのではないでしょうか。

今回初めて行った公開式のアンサンブルコンサート、名司会のフォローもあり、大成功でしたわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

最後は一本締め隊長による解散号令!

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

ブログ

次の記事

ジブリの森