1週間前!!

 

さあ、いよいよコンクールまで1週間です。

くれぐれも体調など崩さぬようご注意ください。

 

私事ですが、月曜日出社したとたん背中合わせで後ろの席のおっさん(失礼)が

すごい勢いで咳き込んでるじゃんか!

加えて卓上扇風機を自分に向けているのでこちらが風下。マスクもしてない。

これはたまらんと速攻でコンビニでマスクを買ってきましたとさむかっ (怒り) むかっ (怒り) むかっ (怒り)

 

・・・愚痴はさておき。

今週は今までの練習の総決算をすべく土日の続けての練習でした。

土曜日は久我山会館でしたが、終了時間はちょうど大雨で大変でしたね。

隅田川の花火も中止になったとか。何万発も廃棄処分なんてもったいねーもうやだ〜 (悲しい顔)

 

あ、練習の話を。日曜日は通し練習中心でした。

20130728

 

 

通しの音源はTさんがアップしてくれていますが、団員はもう聴いたでしょうか?

自由曲は合宿の時のテンポに戻ってるのでご注意くださいひらめき

音源聴いたらもっと改善・安定出来そうな部分が幾つかあったので、

個人練習で最後の足掻きをします!

他にも個人練習される方がいっぱい居るみたいですね手 (チョキ)

悔いを残さないよう頑張りましょう!!

 

コンクール終了後の全体練習は1回目は8/25になります。

見学受付も再開しますので是非遊びにきてください!