2015/11/15 アンサンブルコンテストに出場しました!!

突然ですが…吹奏楽をやっている方にとって、一大イベントと言ったら何でしょうか?

 

定期演奏会…そうですね!大いに盛り上がりますよね!

そして、なんと言っても夏のコンクール!夏の暑さに負けないくらい奏者も燃えていますね晴れ

そしてそして、忘れてはならないのがアンサンブルコンテストです(回りくどくてすみませんあせあせ (飛び散る汗)

 

11月15日のアンサンブルコンテストに、TWHOからは管打楽器八重奏の編成で出場しました。

メンバーはその年毎に入れ替わっていますが、この編成での出場は3年連続になります。

 

今年挑戦した曲は「風の詩」。福島弘和さん作曲の、場面ごとにいろいろな情景が思い浮かぶ素敵な曲です。

結果は、目指していたものに届かなかったものの、メンバー全員が楽しく演奏することができました!!

本番直後の写真はみんなこの笑顔!!わーい (嬉しい顔)

 

image1

 

ご指導くださった先生方、応援してくれた団員の方、本当にありがとうございましたるんるん (音符)